HOME > おすすめ情報 > ヨガ インストラクター 筒井 美菜子さん

おすすめ情報

今月のアミーカ ※アミーカとはイタリア語で“女性の友達”

ヨガ インストラクター 筒井 美菜子さん

子育て、家事をこなしながら、総合スポーツクラブの受付兼インストラ クターとして様々な業務を務め、2016年12月より同施設内にオープン した「ホットヨガ&コラーゲンスタジオ」のプログラムの一部も担当して いるのが、インストラクターの筒井美菜子さん。 日々忙しい中でも笑顔を絶やさず、明るく出迎えてくれるのがとても印 象的です。筒井さんの担当するプログラムでは、むくみや冷えが気になる 方にオススメの、全身のセルフマッサージを行なうクラスや、肩こりや不 良姿勢による身体の歪みなどが気になる方にオススメの、ストレッチポー ルを使った筋膜リリースを行なうクラスがとても人気です。参加された生 徒さんからは、「カラダがスッキリした~!」「リラックスできた~!」「普段 汗をかかないのにたっぷり汗が出た!!」など嬉しい声が届いています。  ピンク色のライトに照らされて、暖かいス タジオ内で行うレッスンは、非日常的な空間 でとても居心地がよく、忙しい毎日を送ってい る方も、この空間に来るととても癒されます。 「限られた時間の中ですが、皆さんとてもリ ラックスしていて表情が穏やかになっていく のがわるんです。その姿を見ると私も嬉しく て!皆さんが気持ちよかった~と笑顔で帰ら れる姿をみると、今日も一日頑張って良かっ た!と思います」と筒井さん。1人1人の体調 や運動レベルに合わせて、様々なバリエー ションを指導しているので、運動が苦手な方 でも安心してご参加頂けます。ぜひ一度体験 してみてはいかがでしょうか?



ラジュネス幕張
※スクール情報は記事を参照

お顔のセルフマッサージでお肌の
ハリとツヤをアップ!

お問い合わせ先

住所千葉市美浜区中瀬1-10-1 キッツビル内4F(総合受付3F)
TEL043-299-7999
HPhttp://la-jeunessemakuhari. jp/ ※スクール情報は記事を参照

PAGE TOP