クチコミ
かなり、レアな作品が観れる貴重な映画館! ダイアンレインのコットンクラブもここで観ました🙌懐かしい
2026.04.27
投稿者:やまげ
映画館が入っているユーカリプラザ内のお店で、シネマチケットご提示サービス、「シネマdeオトク」サービスが受けられます。 映画を見終わったあとに、食事をしたり、買い物をしたり、お得なサービスが受けられるのが魅力的です。
2026.04.20
投稿者:てるてる坊主
ショッピングセンター「ユニモ」内にある映画館です。 館内は広々としていて、ゆったりと映画を楽しめる空間でした。 公開直後の作品を夕方頃に鑑賞しましたが、満席ではなく、比較的落ち着いた環境で観ることができました。作品や時間帯によっては混雑することもあると思います。 駐車場から直接映画館へアクセスできる点も便利です。 映画館のフロアは、シアターと軽食・グッズ売り場のみのシンプルな構成なので、食事やゲームセンターを利用する場合は下の階へ移動する必要があります。ただ、エスカレーターが複数あり、移動はスムーズでした。 ユニモ自体は休日になると子連れで賑わう印象があるため、静かに鑑賞したい方は平日の夕方利用がおすすめです。
2026.04.04
投稿者:ちゃんもふ
無料駐車場があり、時間を気にせず利用できます。 建物の裏手は海(波止場?)になっているので、 映画の後にちょっと散歩するのも良いかも。
2026.02.11
投稿者:しましまねこ
映画館もトイレもいつもきれいなので子供と楽しみに鑑賞しに行ってます。交通の便もいいので行きやすい。
2026.02.07
投稿者:ママ@
いつも映画を観たい時はここに行きます。新しくて広々としていて、とても良い映画館です。行くだけでワクワク楽しい気持ちになります(^^)
2026.02.05
投稿者:saya
周辺施設が充実しているため、映画鑑賞後に買い物や食事を楽しむことができます。家族や友人と一緒に利用しています。
2025.12.27
投稿者:もか
駅からは遠いけどシャトルバスが出ているのがありがたいです 広々とした映画館は比較的混雑しておらずまったり鑑賞できます パンフレットは枚数制限があったり結構厳し目 前売り券も早々と売り切れる印象 グッズ関係は買いに行く人が多いのかな? 個人的には好きな映画館です
2025.12.25
投稿者:ちゃんもふ
ららぽーとの中にあるので、買い物もできてご飯も食べられて便利です。
2025.09.18
投稿者:まままま
南船橋駅から直結で行けるららぽーとTOKYO-BAY内にある映画館です。 規模も大きくスクリーン数も相当なもの! モールなのでショッピングを楽しみながら映画も楽しめちゃいます。
2025.02.10
投稿者:みつきんぐ
座席も綺麗でとても見やすい映画館です! 千葉で映画を見るときはこの映画館に行きます。 店員さんも親切なのでありがたいです。
2025.02.09
投稿者:みつきんぐ
館内は綺麗で広々としています。駐車場は広くとめやすいですし、幕張豊砂駅ができたことで電車でのアクセスも良くなりました。
2025.02.03
投稿者:saya